"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080327225017


すっかりモデラーさんのお宅で話しこんでしまい、22時過ぎて明日お仕事のお二人にはご迷惑をおかけしました。モデラーさんのガレージ前で記念撮影です。住宅地なので光量が少なくてすみません。
最後に京都のCMCの梅スティさん、Mさんご夫妻、モデラーさんにお会いするチャンスがあり、充実したルーフラック引取りとなりました。

京都のみなさん、お世話になりました。
みなさんのご活躍とご多幸をお祈りいたしております。
また、西に来たときは寄せてもらいます。
ビートルイベントでも会いましょう。

深夜1時過ぎに、岐阜に無事戻りました。
今夜は、明日実家に送る荷造りで徹夜…だね。
コメント
この記事へのコメント
morisettaさんへ
こんばんは。無事に帰宅しました。
今日は、ご多忙のところお時間割いていただき有難うございました。
貴重な話を聞かせていただき、ただただ、ウンウンと話を聞くことで精一杯でしたが、急ぐことなく、しかし将来を見据えて1日1日を大切に生きようと思います。

mori&kimi isettaさんご夫妻との出会いは私の今後の人生に大きな影響を与えそうです。あの京都のイベントに行かなければ、出会うことはなかったですね。
今後とも、よろしくお願いします。

ビートルも鉄は熱いうちに打てです。これだ!!というものに出会ったら「買い」ですよ。
Sさんという強力な方もいますので、また京都に寄ったときには、ガレージにピカピカの空冷が鎮座しているように…。

では次は関東で再会しましょう。
2008/03/28(金) 01:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
お疲れ様でした。
kubottchiさん 
今日は本当に有難うございました。
充実した1日で2人して感謝しております。
また京都にお越しの際は是非ともお立ち寄りください。それと77 Sさん今後ビートルの事でお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いします。
まだこの時間だと彦根辺りかと思いますが家に着くまでが遠足ですから安全運転でお願いしますよ。
2008/03/28(金) 00:14 | URL | Morisetta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/580-91500799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック