"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080402231817


明日、岐阜を発つ私のために忙しい中、滋賀のtabochanさんと岐阜のazmさんが小宴を開いてくれました。有難うございます。
今日で西濃空冷倶楽部はひとまず解散です。
私の志はazmさんが引き継いで新生西濃空冷倶楽部を立ち上げることでしょう。
いつものメンバーで最後の晩餐です。

転職して故郷の九州に戻るtabochanさんもいろいろ引越し準備や職場の引継ぎで忙しいだろうにタフな人間です。28、30、31歳と年齢も近く、短い間でしたが非常に中身の濃いおつきあいをさせていただきました。

出会いや縁ってすごく大事だし、VWに乗っているというだけですぐに打ち解けれる空冷VWは魔法のようなおもちゃです。
関東に行ったらどんな出会いがあるのか楽しみでもあり、不安でもあり。
お二人とも、今後ともよろしくお願いします。

いよいよ明日の夕方、私は岐阜を後にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/590-ef9453dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック