"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
神奈川に来て、今まで鼻血が人生でも出たことないのに、実は1週間に二度くらいでるようになりました。
それも、結構な量が。

で、今日帰宅して、ベッドに座ったとたん、いきなり鼻血がではじめ、どんどん噴水のようにでて、喉にたまり、咳き込むし、辺り一面血の海になり、我慢できなくなって救急車をよんでしまいました。

とりあえず今はとまりたした。耳鼻科に行きます。
さすがに限界です。
このままでは、死にます。3ヶ月持ちませんでした。皆様も、死なない程度に仕事して下さい。会社は人と設備は使い捨てです。同じ会社でもこうも違うのでしょうか?

誰か、こんな私でよかったら、使っていただけるとこあれば、教えて下さい。あ、転勤はあってもいいですが、2年とかで無意味に転勤のない会社がいいなぁ(笑)

では、
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?びっくりです。
売り場広い店はやることがありすぎて大変だと思います。無理しないようにしてくださいね。
2008/05/08(木) 20:01 | URL | kaji #-[ 編集]
え~。
厳しすぎる。鼻血はそんなに大量にでるものなのかな?ちゃんと検査して休んで下さいね!
2008/05/07(水) 23:55 | URL | azm #-[ 編集]
カラダはBugのように簡単にO/H、パーツ交換とはいきませんから。
しっかり休みましょう。
2008/05/07(水) 17:50 | URL | コン太 #-[ 編集]
静養が一番
9日に67camperさんとお会いするようですね、ちょうどいいチャンスなので診察してもらったら・・・
2008/05/07(水) 06:33 | URL | yasu #-[ 編集]
鼻血ブー
kubottchiさん、大丈夫ですか。
救急車に乗るなんて相当に重傷だったのですね。再発性なら耳鼻科で露出血管の凝固ですね。そういえば、今日うちの次男坊がイ◯ン高知のオーソリティのキャップ用品売り場で鼻血ブ~となりました。たまたまDR&nurseがいたので止血できましたが・・・
明日の耳鼻科で大事にいたらないことを祈っています。9日宜しくです!
2008/05/06(火) 23:15 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
おいおい、ホントに大変なんだね・・・。身体壊したら終わりだよ。変な責任感はこの際しまって、健康に留意してください。
2008/05/06(火) 20:18 | URL | sunamikko #-[ 編集]
大丈夫かい?
そろそろ広島帰還計画するしかないか・・・
2008/05/06(火) 10:04 | URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/604-a8a8384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
