"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080509185831
学会で、横浜に来られたVWの大先輩、67camperさんと会う約束をしていました。鼻血ブー事件の後、凹みまくっていた管理人。
再会を実は楽しみにしておりました。
待ち合わせの横浜パンパシフィックホテルに行こうとみなとみらい駅をでたら見慣れた御姿を見つけることができました。

とりあえず、中華街に行こうということになり、全く予備知識のない我々は、適当なお店で飲茶をチョイス。

お変わりなくお元気そうな67camperさん。
コメント
この記事へのコメント
危機一髪
中華街、修学旅行の若者の多さにびっくりでしたね。予備知識なくてすみません。

あの、おばさんはNGですよね。でも受付の兄ちゃんの不機嫌さと、給仕のお姉さんの心配そうな顔と親切さが、不思議な感じでした。
2008/05/10(土) 11:19 | URL | kubottchi #-[ 編集]
イエローカード
こっちが先でしたね。
多分、もっと美味しい(高い)お店があったでしょうね?というかあの通りに見える人の数の多さに圧倒されました。

それにしても、後ろのおばさん、イエローカードだよね。「昼間の中華料理屋で居眠りするなよなぁ!」。店の人が119コールしようとしてましたよね!!!
2008/05/10(土) 06:29 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/605-ce1be3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 5/9は4月から湘南のワーゲン乗りになったkubottchiさんとの再会です。みなとみらいの駅から歩いてくる元気印kubottchiさん、都会の中に完全にとけ込んでます。まずは腹ごしらえということで、横浜中華街へ繰り出しました。予備知識ゼロの中華街、こんな狭い通りに人、人...
2008/05/11(日) 06:42:54 | 67camper\'s Blog
