"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080515191831


先日の東京での67camperさんとの再会の時に、氏は使い込んだZEROのアタッシュ一つで、アメトラのスタイルと相まってチョーかっこよかったです。

アタッシュを所有している方は理解頂けると思うのですが、意外とアタッシュ使いにくいし、特にZEROなんか、もともと重たくて手が痛くなります。

私も実は若気の至りで、学生時代にRIMOWAのアタッシュを衝動買いしたのはよかったのですが、あまりに使いにくいので、書類入れと化していました。

当日、確か65000円くらいしたと思います。
最初は、意気がって大学にも持って行っていたのですが、当時付き合っていた彼女にダサいと言われまくり、嫌になってお蔵入りして約10年。

とうとう三十路に入ったと思ったら、先日の67camperさんのZEROを見て、やられてしまいました。自分もそろそろRIMOWA復活させてもいいかな?
コメント
この記事へのコメント
RIMOWA
67camperさん、コメント有難うございます。ゴールドではないくシルバーですよ。
今の家の照明が白熱灯っぽい色なんで(ちなみにIKEAで買いました。)そういう風に写るんです。

使い込まれた67camperさんのZEROを見ていて自分も使おうと決心しましたよ。
次回、高知上陸の際は、持ってきますね。
2008/05/24(土) 00:54 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ZERO VS RIMOWA
kubottchiさん、先週はありがとうございました。RIMOWAの登場ですね!
結構ゴールドっぽい色なのですね。
使ってなんぼですから、どんどん使って傷だらけにしましょう!ぶつけても強いし中身は大丈夫ですから・・・。
貫禄付けてあげるとさらに愛着がわきますよ!
自分のZEROにTBさせてくださいね。
2008/05/17(土) 09:33 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/607-1f7f2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゼロ・ハリバートンといえば、1969年、アポロ11号で月の石を運んで来たカバンとして有名で、このアルミ合金のアタッシュが定番ですよね。もうかれこれ15年ほど愛用しているのが画像のアタッシュです。痛みがひどいですが堅牢性は十分です。最近はノート・パソコン用のケー...
2008/05/17(土) 09:35:13 | 67camper\'s Blog