"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080529220635


最初は北方面に向かっていた我々ですが、渋滞に巻き込まれ、これなら横浜に行ったほうが早いんじゃない??ということで、東名東京から高速に乗り、横浜町田で下車して以前から目をつけていたホルモン屋さんに直行。
内臓系苦手な私ですが、同級生のK君は内臓系大好き君です。
平日から行列のできるお店ですが、行列ができる意味がわかりました。
値段の割りに質のいいお肉、量が多くボリュームがありリーズナブル、
店員がきれいなピチピチなお姉さんばかり、でしかもチャキチャキしてて愛想よし!
K君は店員がかわいいかわいいを連発していました。

量が牛角の倍以上、肉質も牛角のはるか上の新鮮さで我々は想像以上の量の多さに度肝を
抜かれてしまい、少しお肉残してしていました。
でも二人は大満足。
また6月に彼は来るそうなんで、またここで決まりだね。
30路プチオヤジ、メタボへの道まっしぐら。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
ykk君、有難う。
ビートル快調だね。
焼肉もうまかったね。
また来月よろしくお願いします。
2008/05/30(金) 19:08 | URL | kubottchi #-[ 編集]
今日はありがとうね~。色々と楽しかったよ。っにしても沢山食べたね。家に帰って腹筋しっちゃったよ。
明日も酒我慢して腹筋しまーす。
2008/05/30(金) 00:10 | URL | ykk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/618-1a5b5790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
