"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080608055607


今日は待ちに待ったならここキャンプです。
いつもウロウロ落ち着かない性格の私ですが、数日前から咳がとまらず、喉がいたくていまいち体調がよくありません。

というわけで、お昼前になってもベッドでグダグダになっていて準備もする気力なし。
昼ごろになって、やっとテンションが高くなり、アスピリンを飲んでいざ準備。
一度エンジンがかかると猛烈に力を発揮するこのわかりやすい性格さでチャッチャと準備を済まし
13:30にやっと家をでました。

で、途中途中でチンタラと休んでいくと、写真のように到着が夕方に。
しかも会場到着寸前にハトのじゅうたん爆撃にやられてしまい、フロントガラスとボンネットがう●こでグチャグチャになってしまった。
最初からテンション下がり気味で、もちろん到着はビリ。
みんなテント立てて夕食の準備とかしているのに、自分一人で準備かーと思っていたら優しいUMEさんがテント張り手伝ってくれました。
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
雨。
確か、一昨年の岡山キャンプでしたね。
minatoさんと私で手伝いましたね。
雨でしたが、いつも岡山ではあまり交流できていなかった関西チームと仲良くなれてよかったです。

VWとcampは最高ですね。
高知でも是非やりましょうね。
体調不良は風邪かも…。
2008/06/09(月) 23:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
いいなぁ・・・
こういうシチュエーション、自分らもありましたね。いつぞやの吉井竜天・・・
このときもテント、手伝ってもらいましたねぇ~・・・
気の合う仲間とのキャンプ、やっぱり最高ですね。喉の痛みは、風邪ですか?
2008/06/09(月) 21:18 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/638-15156992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
