"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080608055614


いや今回は雑誌の取材も来てたし、参加台数当日の飛び込み参加も含めると、なんと70台だそうで大所帯で、会場はギチギチです。
そして熱気ムンムン。病に冒されたオヤヂ達が加齢臭を、いやワーゲンの香りをまきちらせながら談義に花を咲かせていますね。

関東チームの車輌はいろいろですね。あちこち転勤している自分としてはなかなか観察していると面白くて、関東チームでも古株と新しいメンバー、あとは三河、名古屋、三重の中部チーム、そして濃厚な関西チームときちんと分かれていて面白いですね。

もちろん広島チームは誰一人としていませんので、今回はUMEさんのいる関西濃厚チームでお世話になります。
コメント
この記事へのコメント
過密地帯
今回はすごかったようで70台のほとんどがバスなんで会場は狭くなって大変そうでした。
でもいろんな車輌が見れてよかったですね。

オークションは出品商品が多くてよかったですよ。
自分の出品物、今回も完売でよかった。
2008/06/09(月) 23:12 | URL | kubottchi #-[ 編集]
オークション
おおっ、大勢いますねぇ・・・
さすが、関東、関西いりみだれ凄い数ですね。
いつもの名MC、また体験したいものですね。
2008/06/09(月) 21:21 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/639-5eb34201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
