"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080707213909.jpg



20080707214041


昨夜は、こんなお洒落なホテルが浜田にあったんだ!!というようなデザイナーズ(モドキ)ホテルに宿泊しました。4月にオープンしたばかりのグリーンリッチホテル浜田というところに昨日は宿泊しました。写真はフロント横です。こんな感じで和書、洋書、デザイン本がセンスよく並んでいます。
最近のビジネスホテル、具体的にはAPAホテルやドーミーインと同じように大浴場だ設置してあり、流行の設備を備えていますね。
個人的には、ドーミーインは宿泊代は高い割には部屋は安っぽい、それに大浴場は狭くてあまり設備がよくない、設備的には断然APAの方がいいですね。
おっと話が脱線しましたが、このグリーンリッチホテルは4月オープンしたばかりというのを差し引いても部屋が通常よりも広く、また室内設備も最新で使い勝手もいいですね。
有線LANもなかなか回線早かったです。
肝心の大浴場ですが、デザインがよく使い心地もよかったです。
ただ、部屋数が室もあるのにエレベーターが1機しかないのが、気になりました。
特にチェックアウトの込み合う朝の時間帯は、結構エレベータ待たされました。

九州が本社の会社のようですが、広島にも新幹線口にもあるようなので、気になった方はお試しで宿泊してみたらどうでしょうか?

グリーンリッチホテル浜田駅前
〒697-0022
島根県浜田市浅井町86-19
電話:0855-24-1234
FAX:0855-25-0009

グリーンリッチホテルの総合サイトはこちらから↓
http://www.greenhotels.co.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/662-4804dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
