"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080727185055
20080727185054
20080727185053
20080727185052


土曜、日曜と岐阜のVW仲間、車大好きコン太さんのリフォームしたばかりのご自宅に御厄介になりました。車、モノ、デザイン、すべてにおいてこだわりのコン太さん。ご自宅も温故知新というか、リフォームの進捗状況は岐阜在住時にも聞いてはいましたが、素晴らしい出来上がりですね。とっても居心地もよく、とても素晴らしいお家です。玄関のドアが素晴らしい。写真を見てください、取っ手は某彫刻家が作成したものです。これがすごい!!大変気に入りました。

ガレージには奥さんのメキビーアルティマエディションとコン太さんの1302、そして今日は自分の1200の計3台が某所にて。こんな何の変哲もない田舎の住宅地に突如3台のビートルがぁぁぁぁ。すごいですよ。いずれはこのガレージもガレージライフに載るようなお洒落でこだわりのガレージに建て替わるでしょう。

新建築やCASA BRUTUSに載るような室内の写真はまた今度…。
コメント
この記事へのコメント
またお願いします。
コン太さん、こんばんは。ストVまだ買っていません。
チェックしておきます。2日間お世話になりました。本当に居心地がよくて書生になりたい気分でした。これからもslowday goodtime岐阜オフィスとしてよろしくお願いします。

今日は、炎天下の中、ヒートエクスチェンジャーとマフラー取り換えでクタクタでした。
2008/07/31(木) 23:32 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ほめすぎです。
2日間楽しかったですね。またいつでも寄ってください。
私も妻もお待ちしております。
家、ほめすぎです。ココ見てる人が勘違いしますよ。
実際は予算オーバーでいろいろあきらめましたが、次はやはりガレージ
ですね。
2008/07/31(木) 20:01 | URL | コン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/702-572b8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
