"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080728004502
夕方、名古屋から久しぶりに新幹線に乗って、横浜に21時に戻りました。車は岐阜においたまま、どうしても明日、やらなければいけない事があって、関東に舞い戻りました。

昨日、今日と岐阜のコン太ご夫妻には大変お世話になりました。リフォームしたばかりのコン太さん入魂かつ、センスを感じさせるご自宅でのひとときは、とても居心地がよく、再度訪れたくなる邸宅です。

コン太さんと私とは、約ひとまわり年が離れていますが、いつもよくしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日、車をとりに岐阜に行きます。よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
了解です。
67camperさん、こんにちは。
文佳人ありがとうございます。現地精算いたします。
キャンプの件、了解です。詳しくは現地でKAZUさんと詰めましょう。
2008/07/30(水) 10:17 | URL | kubottchi #-[ 編集]
四万十でキャンプ?!
OKですよ!先ほどKAZUさんから書き込みがあり、「うちの近所でやりますか?15.16日ならOKですよって。」最終決定は、玉野で考えましょう!
「文佳人」手配しましたのでお持ちできると思います。
2008/07/29(火) 23:20 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
移動
67camperさん、コメントありがとうございます。くだらないことで忙しいのですよ。ただ単に段取りが悪いだけです。

岡山、stdの先生も2回目の参加になりそうです。KAZUさんもご参加ということで、すごく盛り上がりそうですね。

さて、8/15,16ですが、キャンプなんとかなりそうですよ。ただしガソリンバカ高のきょうび、車での高知行きは厳しいです。JRでの高知入りでもOK?
2008/07/29(火) 00:15 | URL | kubottchi #-[ 編集]
忙しいね!
Kubottchiさん、元気に行動してますね。週末岡山なのに、あっち行ったりこっち行ったり忙しいですね。
体調気をつけてね。いくら若いとは言え・・・。
会えるのを楽しみにしています。KAZUさんは前日、津和野だそうで午後には玉野に来るようですよ!
2008/07/28(月) 22:32 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/707-e22e64e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
