"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080729021018


先週、ついにずっと欲しかったRICOH GR DigitalⅡを購入しました。
東京では勢力拡大のヨドバシカメラですが、横浜でも西口に大きなヨドバシがあります。いつもはヨドバシに自分も行くのですが、その日はたまたま同じ西口にあるビックカメラに行きました。するとたいてい家電量販店では59,800円から65,000円のプライシングなのが、限定価格ということでビック横浜では57,800円でした。これは買いでしょ。

しかもデジカメ下取り5,000円ということで、先日購入したパソコンのポイントと合わせると43,000円くらいで購入できることになります。すぐに店員さんに持っていたサイバーショットが下取りできるか聞いてすぐに購入となりました。いい買い物したと思います。
当分は、カメラはこのGRと銀塩カメラはT2でいいですね。
コメント
この記事へのコメント
GR
minatoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ずっとGR欲しかったんですよ。
これでしばらくカメラは買わなくても大丈夫そうです。
2008/07/30(水) 19:59 | URL | kubottchi #-[ 編集]
いい
いいのを買いましたね。
2008/07/30(水) 16:19 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/709-1a78df62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
