"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080804011827
20080804011826
20080804011825
20080804011824
20080804011823


今回のイヴェントでのハイライトはなんといっても日本でナンバー付きは3台しかいないという本物キューベルワーゲンの登場です。香川からご参加のownerさんはミリタリー好きから空冷ワーゲンに興味を持たれたということですが、とても素晴らしい個体です。本物のキューベルワーゲンは初めて(たぶん会場の会員のみんながそうだと思いますが。)見ましたが、毎日乗れそうなくらいミントコンディションでした。エンジン音も小排気量のワーゲンらしい軽やかな乾いた音で、ownerさんがとても大事にされているのが分かります。

いろいろとお話させていただき、自分もキューベルワーゲンに興味が沸きました。是非とも秋のCMC岡山キャンプにも、道具満載で参加いただきたいですね。
コメント
この記事へのコメント
キューベルワーゲン
>クロメキさん
コメント有難うございます。フェリー乗り場の2ショットいい感じでしたね。
うちのブログかなり見ていただいてありがとうございます。
今後も、興味ある話題あれば、コメントお気軽にお願いします。

>67camperさん
キューベルワーゲンは今回のイヴェントのハイライトですね。あの個体を見れただけでも、このイヴェントに行ったかいがあるってもんですね。
タンデム走行楽しそうですね。あのownerさんの連絡先聞いているんで、お盆のcamp招待してもいいですかね。

四国内だったら自走大丈夫でしょう。
2008/08/04(月) 20:26 | URL | kubottchi #-[ 編集]
タイプ82
現存するんですね。
しかもナンバー付きで自走とは!!

フェリー乗り場なのかな?
67camperさんとの素敵な2ショット写真見せてもらいました。

2008/08/04(月) 16:15 | URL | クロメキ #-[ 編集]
キューベルワーゲン
はっきり言ってこれには驚きました。帰りのフェリーも一緒でしたよ!
2008/08/04(月) 15:53 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/716-3a532a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
