"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080804224928


昨夜は、商店街のボランティアを例年より早めに切り上げたんですが、3年ぶりの花火復活で、大渋滞。一晩お世話になったK先生邸には23時近くについてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。すみません。その後、近くの焼鳥屋でアラウンド'40&'30で今日一日のふり返り(笑)をしました。

思えば、2000年に社会人になり最初の赴任地が岡山でした。岡山では6年間過ごしたのですが、岡山の初期に乗っていたルノー4のメンテナンスでお世話になっていた不二オートでK先生のスタンダードに出会って、私のビートル人生が始まったのでした。K先生には、岡山在住の最終期、かなりお世話になり、飲みに連れて行ってもらったり、いろいろ私の知らない趣味の世界を教えてもらったり、岡山の事を教えてもらったり、こんにちに至るまで大変お世話になっています。

今回も宿を提供していただき、ありがとうございました。感謝です。
岡山での2日間、ワーゲンイベント、花火etcなどいろいろ充実していましたね。
とても有意義な2日間でした。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ有難うございました。
おやじらじをさん、コメント有難うございます。2日間大変お世話になりました。とても楽しかったですね。っていうか無茶苦茶充実していましたね。お疲れはでていませんですか?

久々のKdFイヴェントいかがでしたか?お好み焼き美味しかったですね。アイスも。でもなによりも玉野の花火がすごかった。あの尺玉とスターマインは素晴らしかったですね。

お子さんの初めての花火もエンジョイできたみたいで、いい夏休みの家族の思い出ができましたでしょうか?喜んでいただけたのなら、誘った私もとても嬉しいです。

Lの納品も無事に終わり、また一つ宝物が増えましたね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。次回は「タコスタイル」で。。。
2008/08/06(水) 23:48 | URL | kubottchi #-[ 編集]
コメント遅くなりました。kubottchiさんお疲れ様でした。千両街道をぶっ飛ばしての2年ぶりのイベント出席、キューベルワーゲンとの出会い、山下にこにこ庵での67Camperさん御子息たちとの楽しい会食、そしてサプライズ、夜からは玉野の花火に出陣し、K時計店を紹介していただき、7000発の花火を一家で楽しみ、夜は焼き鳥とkubottchiさんがつくった焼きそばとフランクフルトをほおばりそして爆睡。とても充実した一日でしたね。子供たちも大喜びでした。ありがとうございました。また遊んでください。そうそう昨日、K時計店で購入したLを副社長?が届けてくれました。午後からの仕事が始まる前に届けてもらったのですが、初対面とは思えないほど趣味の話が盛り上がってしまいました。気がついたら午後の仕事が始まっていました。夜も電話で長話をしてしまいました。新しいお友達ができました。いい方を紹介していただきありがとうございました。さすがkubottchiさんの人脈恐るべしです。時計またお見せします。
2008/08/06(水) 18:38 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
キャリア
genkiさん、こんばんは。コメント有難うございます。
無事に広島に着きました。
キャリアは何年も探していたVW of Americaの純正品です。
子供がのっても大丈夫なくらい本格的な、ものです。
そこにColemanの袋がピッタリと収まるので、長距離旅やcampのときはキャリアは欠かせません。

新車はいつ納車ですか?
2008/08/05(火) 00:00 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こんばんは
キャリアを付けて旅仕様になっていますね!
2008/08/04(月) 23:55 | URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/720-c51d587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
