"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080810143251
20080810143250
20080810143249


翌朝は、昨晩の疲れでみんな大爆睡で9時起床。先生の奥様の美味しいお味噌汁とごはん、庭でとれたミニトマト、後輩たちは昨日のカレー、OGの差し入れの産みたて卵で、にぎやかに朝食です。その後は、朝のおしゃべりをして、タープ、BBQコンロなどの後片付けをして、宿泊組の記念撮影をしてお昼前に解散となりました。

お忙しいところ集まって下さったOB,OG諸氏と、準備してくれた後輩たち、何よりも準備、食材の提供、宿泊の快諾をしてくださった我らがT先生と奥様には大変感謝しております。学生かたぎが失われ、大学の先生もサラリーマン化する先生が多い中、我が恩師T先生の熱い、厚いお人柄は本当に尊敬しますし、何よりもこのゼミに入ってよかったと誰もが思う瞬間であります。

これからも、Tゼミの益々の発展を祈ると共に、我々OBも後輩たちを応援していきましょう。
コメント
この記事へのコメント
Shigeさんへ
Shigeさん、こんにちは。コメント有難うございます。
はるばる愛媛から参加お疲れ様でした。
先回の春の再会からもう約半年、はやいものですが、お元気なお顔を拝見できてうれしかったです。
これからも、いろんな事でお手伝いお願いすると思いますが、ぜひよろしくお願いします。
2008/08/11(月) 10:24 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ももじろうさんへ
ももじろうさん、こんにちは。コメント有難うございます。
先輩たちの話には説得力があると思いますよ。
大学祭もぜひ頑張ってください。
2008/08/11(月) 10:21 | URL | kubottchi #-[ 編集]
バーベキューに参加された皆様お疲れ様でした。充実した時を過ごされたことと思います。色々な方のいい話を聞き、得るものもあったのではないでしょうか。現役生の方は、学祭のことは大変だとは思いますが、目標を持ち達成できるように頑張ってください。今回、参加できなかった方は次回は参加できるといいですね。
2008/08/11(月) 00:53 | URL | shige #-[ 編集]
こんばんは
先輩の話がいろいろ聞けて参考になり、とても充実した2日間でした。
大学祭の模擬店のことをこれからいろいろ頑張っていきたいと思います。
2008/08/10(日) 23:17 | URL | ももじろう #-[ 編集]
久しぶりです。
Kaji君、久しぶりですね。帰省できなかったということは、やんごとないことが起こったようですね。
広島は暑い暑い毎日です。BBQも予想をはるかに超える盛り上がりで先生も嬉しそうでした。

OBもS松、O下、T中と集まり、N村も参加しましたよ。
Kaji君もそろそろ参加しないと、いけませんよ。
次回は、万障繰り合わせのうえ、ぜひお願いしますね。
東京でまた会おう。
2008/08/10(日) 22:33 | URL | kubottchi #-[ 編集]
みんな元気そうですね!!今回諸事情があり広島に戻れなくなり、東京で盆休みをすごしています。Tゼミの活動には卒業してからなかなか参加できていないのですがいつか必ず参加します・・・。
2008/08/10(日) 22:25 | URL | kaji #-[ 編集]
充実していた。
梶田君、こんばんは。コメント有難うございます。
合宿ではないですよ。今回は単なるBBQですから。。。
合宿だとやさしい先輩も厳しくなりますよ。

大学祭全力投球で頑張ってください。
何かあれば、こちらに書き込みしてください。
2008/08/10(日) 21:53 | URL | kubottchi #-[ 編集]
こんばんは。
3年ゼミの梶田です。
濃い合宿でなんだかほんとにあったのかという感じです。
たちまち大学祭がんばります。

なにかイベント開くことになったら連絡しますね。
かっこいい車にも乗れてほんとうれしかったです。

ありがとうございましたー。確かにカレーは絶品でした。
2008/08/10(日) 21:03 | URL | kajita shinngo #-[ 編集]
お疲れさまでした。
aboさん、無事に戻ったみたいですね。お疲れさまでした。とても楽しい2日間でしたね。

自分も、今日はちょっと完全燃焼で脱け殻みたいになってます。

これから大学祭に向けていろいろとまた試行錯誤してみて下さい。

困ったらOBに連絡してみて下さい。また会いましょう!
2008/08/10(日) 19:29 | URL | kubottchi #-[ 編集]
3年ゼミ生の安保です。
やっとブログ見れました。写真きれいに取れてますね☆さすが素敵なカメラ(笑)

さっきまであそこに居たのがうそのように寂しいです…。
私は今から向島に戻ります。。
先輩もお仕事などがんばってまたお話しましょう!!


本当に色々とありがとうございました。カレー最高!!!!
2008/08/10(日) 18:38 | URL | abo kayoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/731-fb40a135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
