"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080816133427
20080816133426
20080816133425
20080816133424
20080816133423


夕方からは、十和にある、こいのぼり公園にて我々貸切のcampがスタートです。まだまだ日差しの強い中、みんなでターぷ&サイト設営。ここまでは晴れ男管理人の面目躍如ですね。地元KAZUさんがたくさんの豪華食材を用意してくださいました。地元産ばかりです。土佐牛(産地偽装なし)、100%天然四万十鮎(産地偽装なし)、後は、珍しい手長エビを用意してくれました。飛騨牛ばかり食べてきた管理人ですが、土佐牛も負けず劣らず美味しいですね。恥ずかしながら手長エビは初めて食べましたが、塩茹での塩だけのシンプルな調理法であっさりおいしくいただきました。

そんなこんなで陽は落ちて、夕暮れが来て、そして、満天の夜が訪れます。Colemanのタープの頭上に現れた月が本当にきれいでした。子供たちもお腹いっぱいになり自由時間。しかし、大人の時間はこれからです。
コメント
この記事へのコメント
豪華な食材
67camperさん、コメント有難うございます。
豪華な食材でしたね。恥ずかしながら手長エビは見るのも食すのも初めてでしたが、大変淡泊であっさり系で美味でした。

ここで、いつかワーゲンイベントができればいいですね。
2008/08/17(日) 22:37 | URL | kubottchi #-[ 編集]
四万十川
GENKIさん、コメント有難うございます。
GENKIさんの大好きなしまんと、魚満喫しました。
今度、機会があれば新車で四万十をドライブするのもいいかもしれません。
2008/08/17(日) 22:20 | URL | kubottchi #-[ 編集]
四万十の味覚
肉にテナガエビと鮎、絶品でしたね。
この場所でのVWイベントで着たらいいねぇ~。またカズさんにはおんぶにだっこですが・・・。
2008/08/17(日) 05:47 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
四万十川
満喫してるね。焼き魚が美味しそう
2008/08/16(土) 18:32 | URL | GENKI #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/739-da5c6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
