"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20080907213855
20080907213854
20080907213852


8月の恩師宅でのゼミBBQも冷めやらぬうちに、来年のビッグプロジェクトが決定。そのキックオフミーティングが広島市内で開かれました。いつものメンバーといえばそうですが、遠く四国支部長のShigeさんが、わざわざ原付を船に乗せて参加してくださいました。ありがとうございます。

今回は現役生は1名だけでしたが、次回はさらにたくさんの現役生、OBに集ってもらいたいと思います。プロジェクトXも軌道にのりそうなのでいい感じです。どんどん忙しくなりそうな予感です。
TOKUさん、Tゼミダッシュ村創設に向けて頑張りましょうね。

今回は、東急ハンズそばにある、鉄板焼き・お好み焼き弁伝衛での宴でした。
なかなか美味しかったですが、値段安く、ボリュームがもっとあればいいかなと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/757-4cc44c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
