"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081101033814
20081101033813


我が1200Lは順調に進んでいますが、なんかパワーが出ずに圧縮が弱い感じです。今回は富山から岐阜に下りて、11月で車検の切れる1200Lを乗り捨てて慣れ親しんだ岐阜で車検に出します。諏訪あたりで、いきなりの豪雨。せっかく洗車したのに…。

深夜3:15に力尽きて、松本の東横インに宿泊。東横インは24時以降に予約なしで、チェックインし、かつ空室があれば4000円程度で宿泊できるというシンデレラプランというプランがあり、非常に助かっています。自分は深夜行で力尽きた時にはよくお世話になってます。明日は8時くらいに出発して安房峠にアタックです。時間余裕あれば平湯温泉にでも入ろうと思います。

今日はこの辺でおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
西日本にもありますよ。
67camperさん、コメントありがとうございます。
東横インって、いろいろ不祥事続きですが、建物が新しくきれいで、朝食も無料なんですよ。もちろん全国展開なんで西日本にもありますよ。

少し前まで、洗車していませんでしたが、最近、イベント前は洗うようになりました。でも虫だらけですね。
洗ってなくても67camperさんのコンバチはきれいでしたよ。
2008/11/05(水) 10:03 | URL | kubottchi #-[ 編集]
虫だらけ
東横インって西日本にもあるのですか?自分はナビなしなので、なかなか下道に降りる勇気が出ません。
イベント前の洗車は無意味です。最近、やめました(笑)。いつも虫だらけです。
2008/11/05(水) 05:11 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
yasuさんへ
こんばんは。ご無沙汰しています。
CMC岡山はいかがでしたか?
富山行ってきます。
最初で最後になるか?
またコメント待っています。
2008/11/02(日) 03:07 | URL | kubottchi #-[ 編集]
気を付けていって来いよ
富山は天気もよさそうだし☀ しっかり、楽しんで来て下さい。
2008/11/01(土) 09:54 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/764-18bcc9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
