"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081101225648
20081101225647
20081101225646
20081101225645


2日目の朝は快晴です。遠い山々も見事に色づいています。安房峠、上高地あたりは今週が見頃ですね。あまりの紅葉のきれいさに思わずうっとりでわき見で事故しそうになります。途中のダムでのワンショットなかなかいいですね、遠く積雪が確認できます。

松本を8:30に発って、安房トンネルを無事に通過し、平湯温泉でひと風呂浴びようと携帯を見ると、メールが…。今回一緒に参加する岐阜のコン太さんの1302が車両トラブルで美濃で立ち往生。応急処置で、一度帰宅してメキビーで参加するということになりました。事故じゃなくてよかったけど、半日くらいは待ちになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
トラブル
67camperさん、コメント有難うございます。
コン太さん、02が壊れて出鼻くじかれて、ガッカリしていましたが、彼も最近仕事、仕事でイベントに行きたいという熱意がかなりあったんでしょうね。

最近、コン太さんは夫婦でバスに興味ありのようです。これでまたCMCからバス病1人増えましたね。
2008/11/05(水) 10:06 | URL | kubottchi #-[ 編集]
遠征中のトラブル
コン太さんも、岐阜にかえってメキビーでこれてよかったねぇ!自分ならめげてもう参加は諦めるんだけど・・・。遠征中のトラブルのリスクは決してゼロには出来ないし怖いんですが、それを上回る何かがあるからイベントに行くんですよね!一般人からみれば馬鹿げてるんだろうけど・・・
2008/11/05(水) 05:08 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/765-312a6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
