"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081101230849
20081101230848
20081101230847
20081101230846


コン太さんに、郡上白鳥駅まで迎えにきてもらい、私のショートトリップも終わり、荘川の道の駅で私のビートルを準備して、二人で開通した中部縦貫を飛ばします。しかし、1302のトラブルで約半日ほど我々は時間を潰してしまいましたので、どう考えても前夜祭に参加すると、夕食の予約時間に間に合いません。

すぐにCMCのK野さんに連絡し、参加できない旨伝え、宿泊先である高岡市内に向かいます。途中若干の渋滞はありましたが、スムーズに高速も流れ、18:00前には無事にホテルにチェックインすることができました。

今回は、高岡駅前にオープンしたてのマンテンホテル高岡駅前を予約しました。新しく、部屋もモダンできれにだし、サービスもよくで価格的に大満足な感じでした。高岡駅直結で便利ですね。

高岡マンテンホテル駅前
〒933-0023
富山県高岡市末広町1-8
電話:0766-27-0100
FAX:0766-27-0105
マンテンホテルのサイトはこちらから→http://www.manten-hotel.com/index.html
コメント
この記事へのコメント
上高地
67camperさん、コメントありがとうございます。
上高地、素晴らしいですよ。自分が通過した時が一番見ごろだったように思います。

岐阜にいたときに平湯までは、何回か行ったことがあるのですが、今回は反対側から通るなんて、私も全国いろいろいっているなぁとしみじみ思いました。
2008/11/05(水) 10:11 | URL | kubottchi #-[ 編集]
上高地
安房峠は素晴らしいかったことでしょうね。このスケールの大きさが本州、中部山岳ですよね。紅葉付きですから文句なしですね。上高地、死ぬまでに行きたい観光地です。休みがほしい!!!!
2008/11/05(水) 05:00 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/767-be7b39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
