"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081103091047
20081103091045
20081103091044
20081103091043


今日は、白川郷でかの有名な放水訓練の日で、東海北陸、中部縦貫かなり渋滞するであろうと予想し、コン太号とともに名残り惜しいのですが13時に会場を後にすることになりました。恒例の67camperさんの記念ショット。今回は二男のK君だけでしたが、2年後はT&K&Uちゃんの3兄弟と奥さんも一緒だといいですね。

今年は67camperさんとも夏の岡山kdf、続いて四万十キャンプ、そしてこの富山と数か月おきに再会でしかも、すべて場所が違うというなんとも不思議な感じがいたしますが、お二人に見送られ、また高知での再会を誓って、一路わがhomeである岐阜へと急ぎます。

途中反対車線がかなり渋滞しており、案の定、白川郷はインターから集落まで大渋滞でした。我々は反対方向でしたが、途中プチ渋滞があり、緊張しながらの運転を強いられました。白鳥で高速をおり、そこからは下道と裏道を通って、17時過ぎに西濃付近に到着しました。
コメント
この記事へのコメント
もう少し大きくなれば
67camperさん、コメントありがとうございます。
K君大満足のようでしたね。
彼は本当にVWが好きなんですね。コン太さんが普通はこういう場所に子連れで来ると、つまらないからお父さん帰ろうというのに、彼はすごいって言ってました。

岐阜って田舎ですが、すごいいいところなんですよ。特に白川郷(これは雪景色がもちろん最高)、あとは日本有数のルアーのメッカ、長良川、郡上おどりで有名な郡上八幡、鵜飼、そして、飛騨高山、飛騨牛とみどころ満載です。

岐阜の回し者ではありませんが、高知と違った自然の素晴らしさが堪能できると思います。K君も高学年になり、UちゃんもK君くらいの年齢になるとだいぶ行動範囲が広がると思いますよ。
2008/11/05(水) 10:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
DR.K
今回も、本当にお世話になりました。kubottchi&コン太さんの絶妙のコンビで入れていただいた小川珈琲はアノ場所では最高でした。今回はK(ちゅうさんからあまりの詳しさに「DR.K」の愛称をいただきました。)のみの参加でしたが、カフェオレでの富山遠征では同乗は一人しか不可能でやむをえませんでした。遠征前の人選に悩んだのは言うまでもありません。DR.Kは10/24の誕生日プレゼントがなくてもいいから連れて行って欲しいとのことで、今回ナビ係で同行しました。彼にとっては最高の想い出になった筈です。良かったです。時間に余裕があれば、秋の白川郷も見てみたかったなぁ・・・。こういうのはやはり子供連れでは無理ですね。
2008/11/05(水) 04:36 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/772-e49e88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
