"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081119180453


久しぶりに、厚木のOUTDOOR SHOP「WILD1」に買い物に行きました。
2階の売り場で商品を物色していると、見覚えのある黄色のフリースを着た好青年が近づいていくる。で、ハッとみたらCMC若者チームのしし丸君でした。

どうやら、週末にお友達とキャンプにいくために買い出しにきたらしい。二人でいろいろと見ているとやはりOUTDOOR好きな我々。欲しいものがいっぱいある!!ボーナス前だし、買い物はセーブしてキャンプの準備をするというしし丸君とお別れしました。

年末までに一度キャンプ行きたいですね。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメント有難うございます。
ブログでキャンプ行かれるのは確認済ですよ。
僕も行きたいですよ。
そうそうたるメンバーですね。
これにKAZUシェフが加わると、料理も音楽もさらに盛り上がるでしょうね。

もしかしてメルセデスはゲレンデですか~。すごいけど、やはり我々はキャンパーがいいですね。1400万だと極上のWESTY5台くらい所有できそうですね。

自分も●Rでそこに加われるようになりたいです。
はぁ、なんとかならんかな。
2008/11/19(水) 20:29 | URL | kubottchi #-[ 編集]
寒いですね、年内最後のキャンプです!
kubottchiさん、高知も真冬並みの寒さです。
でも予定していたので仕方ない。今週末にキャンプ予定です。
職場のメンバーと出入り業者の合同キャンプです。今回はwestyでいくつもりですが、冬用マミーを持って行くので何とかなるかと・・・。また、この前富山に一緒に行きそうになった57ovalがやってきます。初めてVWが2台になります。さらに同僚のIさんが、1400万のBENZのRVで参加するとのこと。結構、濃いよ~!
2008/11/19(水) 20:10 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/798-f0b95f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
