"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081121235817
20081121235815


今日は、仕事の関係で松戸市までビートルで行きました。いかんせん初めて行く街でしかも、緊張の首都高を乗り継ぎでやっとだどりついたのに、ナビで曲がるところ間違ったのがいけなかった。100円パークで転回する時にポールに気付かず、バンパーやっちゃいました。ショックショックショック。。。

とりあえず、ブラケット、ウィンカーは大丈夫なようです。まぁスピードは0だし、すぐに●●さんとこに電話して純正中古を発注しました。15,000円+αなり。あー高けぇ。年末の出費多端な折、なんでやねん。自分が悪いけど、これくらいで済んでよかったと思わないと。でもね、自分いつも年末になるとトラブルで諭吉さん飛んで行くんですよね。今年は10年に1度のいい年なんて直居ユミリーさん書いていたんですけど、やっぱ嘘やな。

とりあえず、明日発送、日曜日午前着でお願いしたんで、日曜日自宅で交換します。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメントありがとうございます。
やっちゃいましたよ。
凹みまくりです。ステーは大丈夫そうです。
巻き込んだだけなんで…。
2008/11/23(日) 06:35 | URL | kubottchi #-[ 編集]
あちゃ~!
あちゃ~!やっちまいましたね。落ち込みますよね。
かける言葉がありません。

でも15諭吉で純正中古品があるのが高年式ですよね。ステーは大丈夫???ヤナセバンパーですか?ターンシグナル内蔵でそれなら安いんじゃないですか?

早期に回復されることを期待しています。
2008/11/23(日) 05:35 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/800-2dda3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
