"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081201183436
20081201183434


いよいよ師走2008年もあと1か月となりました。
こんばんは。からさわ関東宣伝部長のkubottchiです。
(minatoさん、ごめんなさい。勝手に宣伝部長にさせてもらいました。)
尾道のminatoさんのからさわアイスがむしょうに食べたくなりまして発注して大量に届きました。
毎日1個大事に食べています。
抹茶もいいし、たまごアイスもいいけど、自分的にはごまが好きですね。

普通のカップアイスよりも容量が多いので、食べ応えありますし、なんといってもminatoさんこだわりの厳選素材を使用していますので、安心安全です。これを食べると他のアイスが食べれなくなる恐れがありますので、充分お気を付けください(笑)。

CMC関東チームの方はなじみ薄いと思いますが、機会があればよろしくお願いします。
からさわさんのウェブサイトはこちらから↓お歳暮にも喜ばれること間違いなしです。
http://www.ice.jcom.to/
コメント
この記事へのコメント
minatoさん、コメント有難うございます。
毎日味わっていただいていますよ。
冬こそアイスクリームですね。

今後も宣伝部長としてからさわアイスを広めていきますよ。
2008/12/03(水) 21:10 | URL | kubottchi #-[ 編集]
宣伝部長
ブログにも書いてもらって、
ありがとうございます。

YKKさん
また、いつかお越しください。
2008/12/03(水) 19:36 | URL | minato #nlBqyCS.[ 編集]
YKK君、コメントありがとうございます。
年末はやはり忙しいかい?
ほんと久々にからさわのアイス食べました。
まいうーですね。
懐かしい広島の味です。広島を思い出すっ。
年内に1回会いたいね。
連絡ください。
2008/12/01(月) 21:27 | URL | kubottchi #-[ 編集]
あ~カラサワアイス食べたいね!もう3年近く前に食べたけど、また美味しかった事を覚えてるよ!
因みに僕の仲の良い友達の四人の内、二人がカラサワで買った事があるみたいだよ。皆広島市内から遊びに行ったら、足を運ぶんだって
2008/12/01(月) 20:46 | URL | YKK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/814-5032bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
