"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
こんにちは。最近平均閲覧数が40越えになってきています。いかん。
当ペエジはひっそりと運営しているつもりですが、グーグルやyahooに登録もしていないのに、いろいろ検索に引っかかるようです。希望しているわけではないのに。あまり検索ででてこないようにFC2の管理画面で設定しているのですが、常連さんだけ見ていただければいいと思っています。
しかし、運よく??ここをご覧の皆さん、管理人のupされている記事に不愉快にならなければ。どうぞ気軽にコメント残していってください。

VWのすごい諸先輩方のように、純正パーツの品番がどうのこうのとかNOSがどうのこうのとか、やれ純正、社外とか、ヴィンテージがどうのとか汚い、きれいとか自分はあまり興味ありませんし、知識もありません。ピカピカの空冷を何台も所有しているわけではありません。乗っている車も今はまだ歴史的価値のない高年式車です。

しかし、30年以上前の空冷VWを現代車と同等に接し、ほぼ毎日春夏秋冬運転し、あちこち走りまわる情熱は誰にも負けないと思うし、日本でもこんなに毎日足に使って普段使いのownerはそんなにいない、年間走行距離もトップ5以内には、いやトップ3に入っていると思うくらい気に入って乗っています。

他の趣味も2流の人間ですが、そんな日々の様子をお休み期間も少しありますがblogとして始めて今年の12月12日でいよいよ丸4年を迎え、5年目突入です。最近は最初のような情熱はありませんが、これからできるだけ続けていこうと思っています。ほぼ毎日なにかをupしていますので、時々息切れして1か月とかお休みすることもありますが、どうか今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/820-e4af9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
