"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081205212112


今日は、有給とりました。で明日から静岡に行きます。Tea Breakというイベントに初めていってみようと思います。CMCもブースを出すようですので、自分もガラクタを出品しようと思いまして、okachinさんにお願いしてご自宅の水道(外にあるもの)をお借りすることにしました。

10:30に伺う予定が師走の西湘、渋滞で11時過ぎに到着しました。okachinさん遅くなりすみません。すぐに外の水道をお借りして出品する予定の商品をゴシゴシ洗い、完了。
コーヒーをごちそうになってから、近くのokachinさんおススメのカレー屋さんへ。
ここ、若いお兄さんが一人でやっているのですが、美味かったです。

その後、二人で某ワーゲン屋に高年式のコンバチを見に行ったところ、いきなり豪雨と暴風で退散。すぐにご自宅に戻り、夕方までいろいろとお話して帰宅しました。okachinさん今日もコーヒー御馳走さまでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/821-cba38cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
