"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081207193438
20081207193436
20081207193434


今年最後のイベントと参加となります、静岡Tea Breakの前日の土曜日、CMCの参加メンバーでいわゆるゲリラ的なキャンプ兼前夜祭を行うということで、会長のkonishiさんにお誘いいただき、私も新参ながら参加させていただくことにしました。

おりしも、天気予報は寒さが厳しくなるということでしたが、気分はルンルンです。寒くなるし子どもたちもいると思ったので焚き火台も積み込みました。絶対になにか忘れたなと思ったら肝心要のシュラフを忘れてしまった。日曜日の混雑した道をシュラフを取りにすごすごと自宅へと戻らざるを得ませんでした。

すぐに246から厚木インターへ、15時にならここへ入りました。すでにkonishiさんをはじめ関東のS隊長、Mカメラマンfamily、そして私の前を走っていたN.Itouさん、その他にはカルマン100台ミーティング
の主要メンバーがいましたが、彼らはコテージでわれわれはCMC「フォルクスワーゲンキャンプモービルクラブ」の名の通り、キャンプ泊です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/823-73392247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。