"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081207194124
20081207194122
20081207194120


一番上のカルマンは日本の空冷界の若手のホープ●ロNさんのカルマンです。数々のイベントで賞をとっている素晴らしい個体ですね。あとは写真には写っていないですが、少し離れたコテージにはカルマンチームそして2枚目の写真は地元浜松?チーム、西のカルマン&インターメカニカ乗りといえばMAXXさんです。今年は本当にMAXXさんとよく会います。遠くまで遠征されていますね。

CMCチームは各人の撮影を忘れていました。すみません。
コメント
この記事へのコメント
MAXXさん、ご無沙汰です。
MAXXさん、ご無沙汰しています。
昔のログにコメントありがとうございます。
きれいになったカルマンまだ見ていないので
今度拝見させてくださいね。
2010/04/13(火) 10:01 | URL | kubottchi #-[ 編集]
356は楽ですから(笑)
356はカルマンに比べると遠距離の疲労感が全然違います。いい意味でよく出来た車です。

でも、カルマンでもどこでも行っちゃいますよ~♪
2010/04/12(月) 00:39 | URL | MAXX #-[ 編集]
67camperさん、コメントありがとうございます。
低年式のこじんまりとした佇まいがいいですね。カラーリングもあの年代ならではです。

MAXXさん、まさか参加とは、びっくりしました。
東にいるとこういうことにも気軽に参加できるのがいいですね。岡山や広島ではこうはいきません。
2008/12/08(月) 12:06 | URL | kubottchi #-[ 編集]
低年式bug
spritの微妙なカラーリングが素晴らしいですね。その下の黒い低年式もいい雰囲気です。
低年式のビートル、やっぱり最高です。

MAXXさんも春にカルマンが仕上がるから、今のうちに356でという感じでしょうかねぇ・・・。
2008/12/08(月) 00:24 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/824-2486cf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
