"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
0000018326_001.jpg
0000018326_002.jpg
0000018326_003.jpg

ランチャデルタが8年ぶりに帰ってくる。しかも今日、ガレージ伊太利屋のウェブサイトを見ると価格、オプションともに未定となっているが日本にも入ってくるようだ!!ランチャデルタといえば先代のHFインテグラーレがあまりにも有名ですが、激しく壊れましたよね。

現在は輸入権を持っているガレージ伊太利屋が細々とMUSAやY、テージスなどを入れています。イプシロンは個人的には欲しいのですがYの4ドア版のMUSAにはMTがないのでさみしいですね。東京といえどもシトロエンC6は結構見かけますが、さすがに変顔のテージスは1度も見たことありません。外車ストリートの目黒通りでも…。MUSAのMTヴァージョンは三河の並行ショップ、CARBOXさんで購入できるのですが、やはり伊太利屋さんで買う方が安心感はありますよね。

さて、新型デルタですが、はっきりとイタリアンを主張する顔立ち、個人的には好きです。アルファ147なんかよりずっといい。リアが日産ムラーノに似ているのは愛嬌ですが、これがMTで300万円くらいのプライスタグだと絶対にアンチドイツ派の方々は食指が動くのではないでしょうか??プジョー308もベースでも299万円だというきょうび、Bセグメント(もはやC?)はover300万が当たり前。

なんとか伊太利屋さんで魅力的な価格を出していただきたいです。300万でしたら、自分買います。
空冷VW好きの方は現代車もドイツ派という方が多いと思うのですが、私はイタフラ車大好きです。アルファは見た目だけだと思うけど、ランチャ、フィアット大好きです。見てエロ、乗ってエロ、所有してエロな雰囲気がいい。。。エロかっこいいランチャ、エロかわいいチンクなど、ラテンな車もサイコー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/830-6e2d400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
