"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081214184306


マガジンハウスからポパイ世代のオヤジ達に向けて雑誌が出ました。これまでマガジンハウスといえばポパイオヤジ世代向けに何度も雑誌を出してきましたが、私が知る限り1号、2号目でフェードアウトしていくものがほとんどでした。この雑誌もポパイをイメージした表紙ですが、すぐにフェードアウトしそうな感じですね。

マガジンハウスといえばBRUTUSやananなどそうそうたる雑誌を発刊しており、サブカルチャーの発信基地といった出版社でしたが、インターネットの普及に伴い、最近は元気ないですね。中身はオヤジポパイ世代のそうそうたるメンバーが出ています。なんとFLAT4の社長、小森氏もぶち抜き2ページ掲載されています。まぁ、自慢話的なことしか載っていないので、ワーゲンオーナーの方、買う必要ないですよ。

Oily Boyなんて自分なんかずいぶん昔から使っていたし、日本のオイリーボーイの原点、白州次郎が取り上げる前からこの言葉知っていますが、何をいまさらって感じです。

アイビー世代の方は必読ですよ。
コメント
この記事へのコメント
yasuさん、こんばんは。コメント有難うございます。
今日は、問題が無事に解決してよかったですね。
まぁ、相手にはきつく言っておきましたからね。

仕事とはいえ、連絡をせずに放っておくなんて、商売人ではありません。1人でやっているからといって言い訳にはなりませんからね。きちんと仕上がってくればいいですね。

高いですよ、kubottchi商会は手数料が(笑)
アマリーのギアオイルせっかくなんで、交換どうですか?
2008/12/14(日) 20:28 | URL | kubottchi #-[ 編集]
今日はありがとう
全世界の方々には何いっとるんやの世界ですが、久保っちさんお世話になりました。
明日、ロードクラブカーツさんへ整備予定を連絡入れる事になりました。
お世話になりました(●^o^●)
2008/12/14(日) 19:55 | URL | yasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/834-0e71cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
