"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081224132906
20081224132904
20081224132902
20081224132859


クリスマスイブ・イブの23日、湘南のワーゲン仲間okachinさんのお宅で恒例?の餅つきが行われ、私もチラリとお邪魔させていただきました。憧れのランドローバーディフェンダーやエアストリームなどキャンプや焚き火のお仲間がたくさん参加していました。

あまりにも、唐突にお邪魔したんで、お手伝いできなくて申し訳なかったなと思います。15時過ぎに会場を後にし、晴天の夕陽に誘われながら西へ西へを車を走らせていたら、結局熱海を過ぎて、伊東までドライブして、魚料理を食べて帰りました。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメントありがとうございます。
okachinさんのバスの窓は実は、ショーウィンドウにスプレーしてやるあれ…ですよ。
実は、昨日は夕方からクリスマス電飾を施した空冷ワーゲンでハマの市内をナイトツーリングするみたいでそのための飾りのようです。

自分も行きたかったのですが、電飾していないし…。準備不足でケーキとお餅と豚汁食べてから伊豆までドライブしました。

四国詣は春ですね。
消えてなくなるわけではありませんから…
今度はやまけんさん?オーバルの若者とKAZUさんと67camperさんと愉快な仲間たちで早春のキャンプin四万十川やりたいですね。
2008/12/24(水) 21:24 | URL | kubottchi #-[ 編集]
気になるルーバーウィンドウ
おかちんさんのバスのルーバーウィンドウ、それ何つけてんの~???気になるなぁ・・・

相変わらず、いろいろ行ってますね。
今年の四国詣はお相手できず申し訳ないです。
また別のところでスケジュールをお願いします。
2008/12/24(水) 21:05 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/855-08a3dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
