"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20081224145254


メリークリスマス。今日はクリスマスイヴにふさわしく寒さが厳しい湘南です。別にクリスマスプレゼントではないのですが、PUMA Speed Catが届きました。いわゆるドライビングシューズですね。早速室内で試し履き。バッチリサイズあいました。 ブラウンのレザーと細身のシルエットがいかにもドライビングシューズらしくいい仕事してますね~。

PUMA Speed Cat
品番:300203-40
カラー:チョコレートブラウン/サファリベージュ
アッパー:天然皮革

もう、品切れのところが多いと思いますが、楽天で探せばまだ在庫あるところが見つかるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
ZENさん、アドバイスありがとうございます。
気に入って早速履いています。
いきなり3つもコメントありがとうございます。
またコメントお待ちしていますね。
2008/12/28(日) 20:18 | URL | kubottchi #-[ 編集]
かっこいいですね。ただ注意して頂きたいのは、かかとの部分の皮がもろいので履く時は気を付けてください。
2008/12/27(土) 00:59 | URL | ZEN #-[ 編集]
67camperさん、コメントありがとうございます。
いいでしょ、なかなか気に入っています。
もちろんドライビングシューズなんでソールはイボイボでかかとまでイボイボですよ。

自分はNBとTNFとNIKE派なんですが、PUMAもいいですね。1足どうですか?
2008/12/24(水) 21:19 | URL | kubottchi #-[ 編集]
ドライビングシューズ
kbottchiさん、こんばんわ。
いいドライビングシューズですね。ドライビングってことはソールはイボイボ、かかとまであったりするのかな?

プーマのシューズも最近、人気があるんですか?
そういえばうちの受験生もPUMAが好きみたいです。
2008/12/24(水) 21:02 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/856-ff92db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
