"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090201134048


最近、まったくといっていいほどにビートルに乗っていない管理人です。理由は時間もないということもさることながら、別に車がなくても生きていける関東特有の交通事情にもあると思います。朝夕の渋滞で、岐阜や名古屋だと休みの日に行きたいところ3か所くらい回れるのが、関東だと1か所、その日はそこしかいけないという状況も度々で、車で出かける意欲をそがれるのです。

首都高が高いのも意欲減退の要因でもあります。

私にしては珍しく今回は半月ほどガソリン給油していません。どれほど…乗っていないということです。マイクロロン入れてから100キロくらい走りましたが、なんだか軽くなった感じです。しばらくバタバタなんで、ビートルかわいそうですが、しばらくはお休みです。
コメント
この記事へのコメント
67camperさん、コメント有難うございます。
最近、ビートルというより、車に対する情熱が薄れてきたというか、まぁそういうときもあるかなぁと。
べスパとかも売ろうかなーって感じです。

なんかなげやりですが、ちょっといろいろ考えることとかやることとか多すぎて、そういうことにまで頭が回りません。
あーリフレッシュしたいし、前の事業部に戻りたい。
自分は大きな組織は向いていないなと思うきょうこの頃です。
2009/02/03(火) 20:51 | URL | kubottchi #-[ 編集]
休養もいいのでは!
kubottchiさん、しばらく休養ですか?
せっかくガソリンが安くなったのに・・・
さすがに動き回るのも疲れましたか???(笑)

でも暖かくなったらまた出動機会は必然的に増えて来ますよね。今日は高知は冷たい雨です。こういう日は通勤時にエンジンが頻繁に止まります。空ぶかしが多くていやですね。早く暖かくならないかなぁ。
2009/02/03(火) 19:16 | URL | 67camper #bD6wHOfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/917-4d3ee590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
