"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090211130731
20090211130729


今日は岡山に来ています。用件も済んで、かきで有名な日生に来ました。岡山には5年間住んでいましたが、日生は岡山市内からも1時間半くらいでくることができ、いいドライブコースで自分もよく行っていました。かきおこ(かき入りお好み焼き)で最近は有名ですね。しかし、もうひとつ水餃子の有名なお店があるのです。

それは山東水餃大王(さんとうさうぎょうだいおう)です。お店の名前からしてただものではない感じ。


山東水餃大王
住所:岡山県備前市日生町日生1306
電話:0869-72-1166
営業時間:11:00~17:30
定休日:毎週火曜日 ただし、12月は持ち帰りのみ
JR日生駅からは徒歩だと早足で15分、普通歩きだと20分くらい見ておいた方がいいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/925-8a1b355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
