"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090213223059


ビートル不調の原因は岐阜のヤナセのおやぢのところに預けることで解決しました。原因はキャブとインマニの接合部からのエア吸いでした。あと、自分はエネオスかシェルでしかガソリン入れないのですが、質の悪いガソリンが原因でキャブ内が細かな赤錆びで真っ赤になっていたようです。燃料タンクは以前に清掃しているので、たぶんガソリンだろうというとこでした。

マイクロロンを入れての感想ですが、いろいろ言われる人がいますが、確実にエンジンの調子は良くなります。やはり、膜をはることにより圧縮がよくなるのか、御殿場の東名を60㎞くらいでしか登れなかったのが、頑張ったら80㎞くらいで登れるようになりました。レスポンスもいいように思います。やはりマイクロロンは入れ方とエンジンオイルとのマッチングが大切な気がします。私の使っているAMALIEの宣伝ではありませんが、AMALIEとの相性が最高ですね。

最近、ロングドライブしていませんので、近々遠出決行します。乞うご期待!!

マイクロロンの正しい入れ方と使用方法知りたい方、マイクロロン試したい方、左記メールフォームからお問い合わせください。市価よりお安くできます。
コメント
この記事へのコメント
minatoさん、コメント有難うございます。
長距離走るので、また不安をかかえず走れるのがうれしいですね。

マイクロロンいいですよ。効果ないという人いると思いますが、きちんと説明書通りにしたら効き目はありますよ。おススメです。
2009/02/14(土) 12:00 | URL | kubottchi #-[ 編集]
直ってよかった
さすがにもとヤナセマン腕がいいですね。
直ってよかった。

僕もVWのエンジン不調でプラグを外したら1気筒プラグがカブってたので、
新しくカーボンの付きにくいボッシュプラチナプラグに交換して快調になりました。

調子がいいと気分もいいですね。

マイクロロンよさそうですね。
昔ラジコンエンジンに同じようなのを入れたら圧縮がかなり上がってびっくりしましたよ。
体感できるだけの効果はありますよね。
2009/02/14(土) 07:57 | URL | minato4 #nlBqyCS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/928-d9b6932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
