"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090222214327
20090222214325
20090222214322


今日から1泊2日短いですが、上越へ向け旅に出ます。なぜ上越なのかは、おいおい記すとして、21日は、バタバタして仮眠をとることもできず、給油をしてすぐに中央道相模湖インターから中央道に乗りました。心配していた雪も問題なくスタッドレスがいらないかなと思いきや、やはり諏訪湖SAあたりから除雪された雪が一気に目立つようになりました。

諏訪湖で少し仮眠して、松本インターで高速を降り、一路信濃大町経由で糸魚川を目指します。大町までは雪はまったくなく、快調に飛ばしますが、大町を過ぎると山々の雪化粧が濃くなり、沿道にも除雪の雪がたっぷり残っています。今日は日曜日なのでしょう、途中の白馬の道の駅では、仮眠しているスキーヤーの車で満車でした。隅の方に駐車して、休憩したときの写真です。

朝もやの中、なかなかいい雰囲気で思わず何枚もシャッターを切ってしまいました。
コメント
この記事へのコメント
お騒がせしました。
yasuさん、コメント有難うございます。お休みのところ、お騒がせしました。

あれから帰宅するまで、スターターの不調は起こらず順調に旅を続けることができました。
2009/02/24(火) 13:23 | URL | kubottchi #-[ 編集]
自動車部
おやぢらぢをさん、コメント有難うございます。雪は少なく拍子抜けした旅でしたが、充実していました。

タコスタイルゴルフ部エンジョイされたみたいですね。こんどタコスタイル自動車部も創設しましょう。
2009/02/24(火) 13:21 | URL | kubottchi #-[ 編集]
あれから、みどり蛙の機嫌は治りましたか?
回りは銀世界のようですが、こんな所で止まらない事祈ってます。
2009/02/23(月) 06:40 | URL | yasu #-[ 編集]
久しぶり
いいとこいっとるね。さすが管理人さん!日本一過酷な走行テストをおこなってますね。僕は雨が降ったら乗れません。今日はこっちは雨だったので近くだったけど緑のクルマでゴルフに行きました。第一回タコスタイルゴルフ部コンペが開催されました。夜は祝賀会でモツ鍋がでたよ。しっかりストレス発散してリフレッシュしてください。またね。
2009/02/23(月) 01:18 | URL | おやぢらぢを #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/938-43004c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
