"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090224032420


新潟県、新発田市21時発、自宅315着。無事に戻りました。2日間で、トータル900km走りました。
セルモーターの不調が一回ありましたが、ガソリンスタンドの兄ちゃんの押しがけにより、事なきを得ました。

やはり、過酷な走行をする我がワーゲン君は消耗パーツの摩耗も早いようです。そろそろ高額なパーツも交換時期にきているのでしょうか?

戻ってから日常生活でバタバタが続き、思うように更新や編集ができないかもしれませんが、ゆっくりと更新しますので、よければまたコメントお寄せください。

まだまだ冬の雰囲気を楽しめる越後に皆さんも出かけてみませんか?今年はNHKの大河ドラマも直江氏で上越が舞台ですし、まだまだ探せばいいところテレビには出ていないところたくさんあります。今年は異常な暖冬で雪が少ないと言ってもスタッドレスタイヤは必至ですし、もし、行かれる方は雪情報や積雪情報などしっかりと確認してお出かけください。まして空冷でお出かけの場合は、最低限の工具とスペアパーツ、スコップとブラシは雪国には必須ですよ。とにかく、新潟の皆さんの心温まるおもてなしと人情にすっかり感動して、新潟ファンになった管理人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/950-a014f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
