"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090227192209


毎月買っている車雑誌の一つENGINE誌の最新号を購入しました。今回の特集は、「全ガイシャ、全試乗!」でした。パラパラめくっていると、以前当blogでもupしましたランチア・デルタが見開き2ページでインプレッションがでていました。僕の大好きな笹目二朗さんはなんとすべて5点満点!しかも1.4ターボで398万円ガレーヂ伊太利屋さん、よく頑張りました。というか円高の恩恵もたぶんにあるでしょうが…。

空冷ワーゲンはおいておき、やはり自分は艶女的な色気のある車が好きなんだなと思いました。今個人的に所有したい3台は、もちろん①ランチアデルタシトロエンC5ツアラー(もうブレークとは言わわない…らしい。)アウディA3の素のやつです。
以前新車で購入したプジョー307の後継308もやっと廉価版のプレミアムで5ドア6速MTがでたんですが、286万円なら、アウディかな…でも、プジョー307はいい車でした。素の5MTでしたが、3年で6万㎞走行し、ノントラブルでした。

NAVIはここんとこalfa MITOを押していますが、あんな形だけのエンジン実はへっぽこな低品質車より、断然ランチアだぜ!
コメント
この記事へのコメント
ランチア
コン太さん、コメント有難うございます。ランチア復活ですね。でもちょっとこのデルタはプジョー308みたいにミニバン的で俊敏な感じはしませんね。

MUSAにM/Tの設定がガレージ伊太利屋にあれば5ドアのMUSAにBOSEサウンドシステムオプションでつければ最高だと思うんですが…。カーボックス吉田でM/T注文できるようなんですが、ちょっと不安ですよね。

FJクルーザーはかなり気になりますね。いろんなところが輸入していて、いろんなオプションついているからどれがお値打ちなのか正直分からない。やはり買うとしたらBUBU取扱車がおススメですか??(笑)
2009/03/04(水) 20:59 | URL | kubottchi #-[ 編集]
自分は、デルタといえばインテグラーレの世代です。
ホントにカッコよかった・・・。
今度のはまだ???です。
私もいまだに欲しい車がたくさんあります。
398ならFJクルーザーもいいですよね。
各店、円高還元セールしてるみたいだし。



2009/03/03(火) 21:55 | URL | コン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/963-0337cf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。