"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090315202006


2日間忙しくて更新が滞ってしまいました。ブログは新鮮さが命、更新がないと閲覧数にも如実に表れます。さて、いよいよ今週末、初めての2泊3日の開催、CMC琵琶湖キャンプです。

当方は、金曜日に岐阜で1泊して土日で参加いたします。

関東チームも結構参加されるのではないでしょうか?久々に関西チームの方々との再会を楽しみにしています。今回もオークション完売するように、いろいろと用意しています。

また、メンバーの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
コメント
この記事へのコメント
よろしくです。
46トレーラさん、コメント有難うございます。
岐阜で1泊です。
仕事の関係で疲れがでますからね。
こちらこそよろしくお願いします。
2009/03/19(木) 20:52 | URL | kubottchi #-[ 編集]
遠方からですが、気をつけて来て下さいね。
岐阜で1泊なんですね。
当日は宜しくです。
2009/03/19(木) 12:49 | URL | 46トレーラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/986-52a007dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
