"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
先週の話ですが、昨年末から具合を悪くされていた、VWオーナーの方が亡くなられたという連絡をもらいました。がんの告知をされてからが、早かったです。

人生の酸いも甘いも嗅ぎ分けたと言ったら、その方に失礼ですが、こんな方もう二度といらっしゃらないだろうなというような豪快な方でした。私は、本当にお付き合いした期間は短かったのですが、ご自宅に泊まらせていただいたり、もうこれは言ってもいいと思うのですが、何十台もお車をお持ちの方で、○○○君(僕の名前)、今から僕のメンテナンスに出しているロールス取りに行くから、ベンツ運転してくれへん??と途中までその方がメルセデス運転して、ロールス取りに行って、帰りに320のEベンを僕が運転して、その後ロールス乗せてもらったりしました。

メルセデスのちょっと奥まったあのアクセルペダル、あれ結構好きなんですよね。

お酒と車とスノーピークが大好きな方でした。
京橋の汚いけど最高においしい餃子屋に連れていってもらって、いきなりきれいなお姉様方が登場して、そのままご自宅で深夜までワイン御馳走になりましたっけ!?こんなこと内緒な話ですかねぇ、Kさん。天国で大好きなお酒とロールスとベントレーに囲まれて、安らかにお休みください。
今まで、駆け足の人生だったでしょうから…。

貴重な経験をありがとうございました。
あなたにロールス乗せてもらったこと、「あの」晩の楽しいひとときは、一生の思い出として心にしまっておきます。

どうか安らかに……。

合掌。

                                    管理人 拝
コメント
この記事へのコメント
残念です。
46トレーラさん、コメント有難うございます。
我々は、本当に惜しい方を亡くしました。
46さんのいうように、きっと琵琶湖にもきてくださるでしょう。

残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2009/03/19(木) 20:55 | URL | kubottchi #-[ 編集]
いつも笑顔で楽しい方でした。
琵琶湖へ遊びに来てくれるはず。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2009/03/19(木) 12:53 | URL | 46トレーラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/988-a7d9b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック