"The more you know,the less you need."(知れば知るほど、必要なものは少なくなっていく。)・・・・・・・・・・・・・
 
20090323090405


3連休初日、以外にも東名&名神はスムーズでした。246で沼津までまったりと下道で行きます。沼津からは高速に乗りましたが、風がかなり強くまったくスピードが出せませんが2週間ぶりに運転するビートルは快調です。途中岡崎でいつもの事ですが、事故渋滞。岐阜には20:30に到着です。

今日は、岐阜のVW仲間コン太邸に宿泊です。相変わらず新建築に出るようなおしゃれ&こだわりの家でまったりと夕食をごちそうになりました。コン太邸は自慢の薪ストーブがあるのですが、それが出動してもおかしくないくらい寒い夜でした。

コン太さんに預けている管理人所有のアラジンストーブとも久々に対面。きれいに使ってくださり助かります。コン太邸から湖北まで1時間30分くらいでいけますので、明日もゆっくりでようということで、深夜まで趣味の話で盛り上がり就寝!
コメント
この記事へのコメント
すき焼き
コン太さん、コメント有難うございます。
すき焼き美味しかったですね。うちの母方の祖母がすき焼きするのが大好きで、よくすき焼きしてくれたんですよ。なんで作り方もよく知っています。

例のもの来月頭に揃えて試します。そしてこちらも例の物送ります。また感想教えてください。
2009/03/23(月) 22:57 | URL | kubottchi #-[ 編集]
スキヤキ奉行、ありがとうございました。
例の物、早速試してくださいね。
また、寄ってください。
2009/03/23(月) 22:01 | URL | コン太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://slowdaygoodtime.blog99.fc2.com/tb.php/992-0d2c772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
